今日の昼食は白河(4号線沿い)にある紅四季に行ってきました。
旦那様が一度行って安くてお腹いっぱいになるよ!ってことで家族でいってみることになりました。
¥680のランチは6?8種類ぐらいあって、私はコマ肉ランチにスープを醤油ラーメンに変えてもらったのを注文しました。
旦那様はレバニラランチに醤油ラーメン、長女はとんこつラーメンと牛肉飯を注文。
料理が運ばれてくると、そのボリュームに驚きました。
ラーメンは半ラーメンサイズだと予想してたのが、まさかの普通サイズ‼︎
普段結構食べる旦那様も完食出来ないほど。
肝心のお味も予想をかなり上回る美味しさ!
全部食べられなかったのが悔やまれます…。
次回は頼む量を考えようと思いました。
安くて美味くてボリュームのある紅四季さん。
若い男性には特にオススメします!