ブログネタ:クリスマス直前の3連休の予定は? 参加中

第一に三連休ではない!
多くの人の感覚ではそうなるのでしょう。でも土曜出勤の会社もありますよ。。。
現在は繁忙期に入っている関係で工場はフル稼働中です。
マンション関係の製品製造会社ですから年度末引渡しに向かってこれでもかという感じで工場は動いています。

で、土曜日は出荷が集中しているので何時に帰られるかも未定です。
日曜日は娘の学校へ用事に行きます。午後からは体力が待たないので休息かも。。。
月曜日は娘のプレゼントの買い物かも・・・。

でも、こう書いていると土曜日はトラックの運転手さんもクリスマスは関係なしですよね。
お店の関係者は当然ですが学校の先生も仕事ということ・・・・。純粋に三連休を満喫できる人はひょっとしてかなり少ないのでは・・・・。