じゃ~んキャハハキャハハ

今回お出迎えしたスモークツリー
とっても立派ですおんぷおんぷ



私がスモークツリーが欲しいなぁと思ったのは5年前
近所に、とっても素敵なスモークツリーのあるお宅があります

それを見てからいいなぁ~あげ
欲しいなぁ~ってあげあげ

でもスモークツリーは高くて汗



そしたらね、ホームセンターでなかなかいい感じのスモークツリーを発見キラキラキラキラ

私の理想のスモークツリーは

にこ薄いピンク
にこ下の方には葉がない
にこお値段安め
にこ小さすぎないサイズ

と、わがままな理想 ププッ・・・


今回見つけたのはこの理想に近いけど、色がちょっと濃いのと、やっぱりお値段が3000円と私には高め354354

悩んで悩んだ結果諦めました↓↓


で、次の日この話をお友達にしたところ、私が行ったホームセンターの下にあるスーパーのお花屋さんにも売ってたよって

まじ!?
見なかった~354354354354

お値段も1980円だって


あ~
気になるてん

仕事が終わったら行こうかなぁ
まだ売ってるかなぁ


そうだあっっ
次女ちゃんが今日は体育祭の代休でそのお店の近くに行ってるじゃんおんぷ

そこで次女ちゃんにLINE
近くにいたらスモークツリーがあるかみてカメラ SPお願いってね

優しい次女ちゃんはすぐ送ってくれましたぷっ

それがこれ

おぉ~ラブ目ラブ目ラブ目

私の理想のスモークツリーあげあげ
葉の色もスモークの色もいい感じハートハート
でも、2500円…

昨日のよりは立派で安いけど

これだけ立派なスモークツリーにしては安いかも


でも悩むえー

でね、旦那さんに話をしたら買ってくれるってキラキラキラキラ


わぁおあげあげあげ


喜んで次女ちゃんにまたLINE
お店に後で買いに行くから取っておいてもらってって

そしたら次女ちゃん、買って持って帰ってきてくれるって


これまた優しい~きゃはっ♪きゃはっ♪きゃはっ♪



って事で長々と書いちゃったけど、そんなこんなで我が家にきたスモークツリー



ベランダガーデンに仲間入りしましたハート




嬉しくてニヤニヤしちゃいますぷっぷっ


後は鉢を何にするか

これまた悩みますな (笑(笑





では バイバイバイバイ



RoomClip
Instagram
仕事用Instagram



いつも読んでいただきありがとうございますらぶ②