久しぶりすぎて、ブログの書き方を
忘れちゃう位ですが笑い泣き

書かずにおられないガーン


株ヤバいですよね無気力無気力


え、もうヤバすぎん⁉️



私の状況ですが、
不運にも⁈(自業自得にも)
ディスコの6万円台をホールドのまま
今の状況に突入
皆さん同じかと思いますが、
これまでコツコツ積み上がっていった
含み益が半減オエー以上のダメージネガティブ

含み益は幻!
をこれ以上体感したことは無いガーン

この暴落前、
評価益はトータル1000万
を超えていたのですが

現在は、、

え…?

プラマイ0ガーン


いや、もしかしたら
マイナスかもしれない笑い泣き



暴落を知らないわけじゃない。
想定してなかったわけじゃない。
ですが、ここの所LHばかりで
警戒感を忘れていましたゲロー


ディスコは、一時リスクヘッジで
両建てていたのに、
騙し上げで外してしまったし、
今は丸腰です魂が抜ける

これは現引きして、永久ホールドラブラブ
もうマイナス600万覚悟して、
孫の台に押し付けよう笑


今の口座の状態


あとは子供口座もあり



大丈夫なんですよ、、
大丈夫。。不安泣き笑い悲しい(強がり)
まだフル投資はしてないし、余力も十分…
稼ぎ頭の夫は生涯現役宣言してるし…


でも、、
でも、、、、
辛いです笑い泣き



辛いけど、、夏休みはタイに来てるニコニコ

良い写真無いなw

あと一カ国行くので、円高はある意味ついてる⁈…と思おう爆笑