↑こーんな事を言って調子に乗っていたからか、

現在バッチリ含み損保有してます笑い泣きキラキラ



私の口座(第一口座)は

先日1銘柄を売却しつつも、

今もオールプラスで、

決算が多少悪いものがあっても、

その前にある含み益バリアでこなせてますにっこり

(JR西のみちょっと不安定)



しかし…

今年日本株購入を始めたばかりの、

夫口座(第2口座)が奮わない滝汗



こんなのとか…真顔

こんなのとか…ネガティブ

こんなのも…魂が抜ける



34銘柄中、12銘柄が緑色(含み損)凝視

決算でやられたヤツも多し…魂



トータル損益は、プラスではあるのですが…


正直、、こんなに持ってるのに…?アセアセ



トータル評価損益率は…

+1.46%笑い泣き



比較対象の、私の口座の評価損益率は…

元値約300万、評価損益+180万で、

+37%!

育てた期間も違うけど…



夫口座は、この先私口座のように

成長できるかなアセアセ

金額大きいし、頑張って欲しい所ピリピリ



日経次第という気もしますが…

昔トレードをしていた時は、下落トレンド真っ只中だったので、現在の上昇トレンドに安心できなくて、なんかずっと狐につままれているような気分なんですよね泣き笑い



円安対策に、インデックス以外の積立を増やそうか迷っていた所でしたが…

急落時の資金力確保も大事かもしれないアセアセ

利が乗っているものも、大した事ないので、今の状態だと漏れなくオール緑になるでしょうし…魂が抜ける



一方で、

去年年間11万円だった配当収入は、

今年は増加の予定流れ星

ただ、この前の日本食品化工しかり、

配当も保証されたものでは、決して無いのでねアセアセ



買った後は気長に株価が育つのを

待つしかないですね泣き笑い