私が唯一デイトレしている銘柄の

 ディスコ様



今更ながらですが…魂が抜ける


いや〜4月は下げましたねアセアセ
思ってたより、はるかに下げて来た滝汗


途中でちょっと怪我したりしながらニヤニヤ

損切りしない主義なのに、恐怖が抑えきれない空気感でタラー



5/1に、直近は底打ちと判断して、
敢えてGWまたぎのポジション取りました炎



予想通り上げてくれて、今までで最大利益の

約20万飛び出すハート


しかし、、、売却単価⇧

48300円凝視


その後、50000円超えまで、

垂直上げしてますからねオエー



千載一遇のチャンスを…早売り〜魂が抜ける


私のディスコトレードの実現損益って、
2,3万円代が結構あるのですが、
それって利確したつもりじゃなく…

なんか大きく狙えそうな時は、
10万近く利が乗ったら、
薄利で逆指しを入れておいて、
期待値大きめの指値を上に!
というスタイルだったからなのですよね。

強欲すぎて、、笑
ほぼ逆指し刺さっていますが…

今こそ、
そのスタイルを貫くべきだったのでは笑い泣き



まぁまぁまぁ、、
トレードってそういうもの真顔


先週、木金も転換点ばっちり見えたのが、
6回もあったのに、実際飛び込めたのは2回アセアセ

そんなものそんなもの爆笑


でも、これで気が合ういつものディスコ様に
戻ったのを感じたにっこり

今は上矢印下矢印どちらがお好みで⁈
みたいな感じに見えますが、
前のような恐怖は感じないブルーハート

私のVIXは下がりました笑
おかえりなさい、ディスコ様ラブ



ディスコトレード累計損益