LH更新している方も多々…
またまた良い地合い来てますねニコニコ



1月末に更新したブログで、
口座残高が600万→800万
になったというのを書いたのですがスター

この度

900万を突破キラキラ




日経が上げてるというのも、要因としてあるのですが、もう1つの要因は…


デイトレしてました指差し




銘柄は、知る人ぞ知る⁈

ディスコ様飛び出すハート



このディスコ様、、実は去年の夏からずっと熱い視線を送っていました目がハート

…というのも、この銘柄、見ていて思ったのが、どうやら私と気が合う…ちゅー笑!?特に日足…

同じ半導体銘柄でも、レーザーやエレクトロンは、全く読めない&当たらないですねガーン

毎日やっぱり気が合うよねーと
相性を確認しながら爆笑

爆発的に成長していくのを、指をくわえて見ていたのですが、この度満を持して参戦してみることに昇天
 (追加入金はせずに信用でやってます)

1ヶ月弱の利益です

初回は、ビビりすぎて意味なく数分で手放しました泣き笑い



正直、金額自体は主観によりますが、
こんなに大きな単価で(現在¥57000超)、伸びた銘柄を触っている割には、利益はそこまで…ですが泣き笑い

見てるのと実際取引するのは、やはり違う爆笑


でも、千里の道も一歩からと言いますしにっこり

いつか捕まるでしょうが、そのいつかがなるべく先になるように、それまでに沢山蓄えが出来ると良いなと思います流れ星
一応捕まっても大丈夫な資金管理となってはいます