ご無沙汰しておりますニコニコ
相変わらず…な日々を過ごしてますスター

一度間が空くとついついブログを書くのから遠ざかりがちアセアセ


今日は久々の株の記録でも指差し



まずは…

口座の状態


前回更新した時から、特に私の口座の方はJR西1単元を買い増ししたのみで、メンツはお馴染み銘柄ですが、アゲアゲ相場に釣られて、一時期含み益200万を突破していました飛び出すハート


当たり前ですが、買った時は0から始まって、ここまで育って行った過程を見ているので、なんかもう我が子のような愛着が笑



今日は日経下げましたが…

まぁまぁ全然想定範囲ですよねてへぺろ







お次は…

​含み損になった話



含み損が全く無い事が、変な完璧主義を作ってる…みたいなブログを更新した事があるのですが笑い泣き

この記事の後も、「買えば上がる!」「買えば上がる!」が続いていて(夫氏の口座で取引)、相変わらずオールプラスで、もう神ってる笑

なんて思いそうになっていました爆笑


そしたら先週金曜に、久々の⁉️「買った瞬間下がる」を経験笑い泣き



銘柄は、、世間を賑わせてる

エヌビディア



取得価格が970ドルなんで、素晴らしい頂点買い拍手


ですが、、エヌビディア…

購入する時に「この株は買う場所が難しいな」と思ったので、分散買いをしていこうと思って、珍しく1株しか買っていなかったのですあしあと

いつもはまとまった金額で購入します


なので、朝起きて下げを見て、「やったー!!」とガッツポーズ笑


特に固まった計画は無いですが、ふんわり気が向いた時に集めて行こうと思ってますニコニコ


ちょっと手を出すのが遅すぎだけど…株購入のフットワークが重すぎる私なので、購入できただけでも二重丸


全ての口座を含めて、現在唯一の緑色(含み損)です昇天


含み損は当たり前!

もっと、思い切って取引していこーグー