明けましておめでとうございます門松
って、遅すぎー笑い泣き

年末年始はインフルにかかったり…
回復してからは、2連続旅行へ…

近場で1泊と…
前から行きたかった
大久野島へピンクハート

期待より遥かに良かった〜ニコニコ
可愛いうさぎ達に癒されまくりましたブルーハーツ


戦争を思わせる昔の痕跡はありながらも、

今は対照的に綺麗な海に四方を囲まれて、可愛いうさぎ達が暮らす平和な癒しの島スター

出発前に地震があったりで、不安な気持ちになり、正直キャンセルしようか迷ったりしたのですが…

もう手配済み+1度切りの機会だろうし…って思って決行したのですが、、


いやいや、絶対もう1度来たいラブ

むしろ何度でも来たいラブラブ


せっかくなので、島唯一のホテルである休暇村に泊まったのですが、や…安いポーン

私、休暇村というものの存在を知らなかったのですが、全国にあるんですねキラキラ


長期休みに母子でフラフラ旅するのには良いかも指差し

お部屋は古かったけど、なんか正直和室ってピンキリ付けにくくない⁈笑い泣きなので、全然有り笑

食事が売り、、なのかなひらめき


食事は翌日行った◯スタリゾートより、こちらの方が良かった!宿泊料金は半分なのに…泣き笑い


さて話は変わりますが、川崎希さんがふるさと納税で100万円を寄付…というのを見て流れ星

なるほど…どのみち払うふるさと納税分の行き先を変える位なら容易いなと…



受付していたので、縁のある富山にも…


我が家のふるさと納税として見るとまだ余裕ある金額ですが、これをノーマルキャッシュで…となると、心理的ハードルはかなり上がりますアセアセ
そう考えるとなんと合理的な素晴らしい制度お願い


適切な言葉を持ち合わせていませんが…
心よりお見舞い申し上げます。