終了してしまったマリオットプラチナチャレンジですが、あと2件宿泊済みのホテルをアップしますニコニコ

フェアフィールド京丹波



レビューしようと思っていたので、

写真沢山ありてへぺろ


小高い丘を登って行って、古墳の上⁈にありますキョロキョロ

フェアフィールドは、道の駅に併設されてるのが特徴らしく…味夢の里という大きめの道の駅が横にちょうちょ


一階のフリースペーススター

電子レンジや紙皿やインスタント味噌汁など…

珈琲が飲めて嬉しい飛び出すハート


お部屋スター

やっぱり新しいは正義笑

フローリングの床も気持ちいいキラキラ

マリオットは掃除が行き届いてるのも好きニコニコ

マリオットはレイトチェックアウトとかの関係もあってか⁈客室の半分くらいを1日交代で使用してる⁉️とか思ってるんですが、どうなんでしょキョロキョロ

チェックインの時間過ぎてもずっと掃除中の客室が常にあるし…あと、数人のチーム制で掃除されてますね。

ティッシュが無い無いと探し回った挙句、

鏡の下に見ーつけた笑い泣き


正直フェアフィールド自体、コンセプトとしては弱いとは思うのですがアセアセ(立地からの集客力やコスパの面で勝ち残れるのかな…)

滞在自体は、とても快適でしたおねがい


フェアフィールド、色んな所に展開されてるので、もっとそれぞれに個性があれば、巡る楽しさも出来そうなのになぁと思いました指差し