全然アップしていませんが、
相変わらずふるさと納税には
お世話になってますニコニコ

そんな中、久々にアップしたいなと思った
こちらのお品イエローハート

 富山市のJosselin Rimbod Monsieur Jさんのマカロンピンクハート




透明カバーを取った写真が無かったアセアセ


こちらのマカロンラブラブ

見た目も可愛くて、味も美味しかったチュー

バタークリームもたっぷり入っていて、

お味によっては、ピューレ+クリームとかの

二層になってたりしてこだわってるキラキラ


マカロンは主に粉糖で出来てる砂糖菓子ですが

こちらのは甘さ控えめだとも思いましたおねがい


ただ、香料が結構強めなので、

そこは好き嫌い分かれるかもしれない。

でも、私はマカロンてそんな感じかなと思ってますニコニコ

ラデュレとかもそうだし…


またリピートしたいな目がハート

でもマカロン、意外に沢山出てて、迷い所ですにっこり