前回書いた
マリオットプラチナチャレンジ
終わりそうです真顔

クリアしたんじゃなく
リタイアの方です笑い泣き

あの後、プリンス京都宝ヶ池に
宿泊したのですが…

なんかひどかったんですよねーチーン
個人的感想ですが…


①全体的にサービス悪い
不快レベルの出来事が何度もあってイライラ…

②ラウンジのレベルが低い
アフタヌーンティータイムとカクテルタイムのフードメニューが同じ(こんなの初めてタラー)
品数も少なくてサーブ台スカスカ…
食べるものなくて、がんもどきお皿に山盛り食べてる方も…
アルコールにカクテルは無し(楽しみにしてたのに)


③施設が古い
古いのもあるけど、センスとかもビジネスホテル並み


④朝食のクオリティが低い(ビュッフェ会場)

こんな感じの会場で、、お食事も頑張ってる感ゼロ。

しかもお皿は残飯レベルにスカスカ。。

ビュッフェじゃない会場もあったので、そちらは良いのかも。

でも、、ひどい泣くうさぎ


⑤レイトチェックアウト無し
予約サイトなどをどう見ても、翌日の予約はガラガラなのに⁈
色々あってもはや嫌がらせか?と思ってしまう位。
直前予約だったからでしょうか?
でもさー、個人的に直前予約の人の方が色んな意味で余裕ある人が多いと思うんですが…もっと大事にして欲しいわw


着いた瞬間から、失敗したなぁと思っていましたが、全く挽回する事なく、最後までそのままのイメージ凝視
なんなら泊まらずホテルチェンジしようかと近隣のホテル検索したよね笑い泣き…でも何とか自粛w

特にラウンジはガッカリハートブレイク
マリオット琵琶湖では、プラチナラウンジがあったのですが、そういう無料サービスならともかく、、クラブフロアプランを設けてて、これは無い無気力


色々苦情言いたい位のレベルでしたが、
面倒くさいことは嫌いなので、
2度と行かないという結論でニヤニヤ
でも、レビュー評価悪くないよね⁈なぜ⁈

でも、怪我の功名⁈というか、
マリオットホテル熱は完全に消え去りましたね笑い泣き

でも、これが正しいかと思います笑
そのサービスを利用する価値があるなら使うけど、
私のニーズに合わないなら、利用しない。
逆に使われる側、踊らされる事になってはいけないと言う事でニコニコ
ポイントは勝手に貯まればいいとして、これからは(も⁈)選択は自由に行って行きますキラキラ