実は、11月に4泊も
マリオット系列に泊まりました不安
完全にハマっています。。
誰か止めてー笑い泣き

宿泊実績を積んだとしても、
プラチナが限界で…
そのプラチナには、クレジットカードの利用金額(年400万)で確実になれる事は分かっているのに…
ホテルに泊まる意味はないオエー

なんならプラチナになってから、
泊まった方が色々お得びっくりマーク

それなのに、それなのに…

個人的にはレイトチェックアウトがすごく良くて、それが無いとなんか損した気分になっちゃうアセアセ

まぁ一時的なものだと思うのですが…
私は熱しやすく冷めやすいので泣き笑い

で、3泊してから、どうせならプラチナチャレンジ申請をしとこうと思い立ちました←遅すぎ真顔

何がなんでもチャレンジ成功させるぞという意気込みは、全くありません笑
年末年始挟んでたまたま達成したらラッキー程度ウインク
どの道プラチナにはなるはずなので…
でも、チャレンジ成功したら、その方が時期的には早くプラチナになれるかなという感じあしあと


そうそう、マリオット琵琶湖に宿泊した時フロントに『今日の会員様』みたいなレターが貼ってあったのですが、確か
アンバサダー 9名
チタン 9名
プラチナ 29名
ゴールド 38名

みたいな数字でした。
(もしかしたらゴールドとプラチナの数字が逆かも⁈)

部屋数からして宿泊客の半数近くが、
マリオット会員という事ですねうさぎ

プラチナになっても希少性は薄いので、
受けられるサービスも期待し過ぎない方が良さそうですアセアセ
特にお部屋のアップグレードなどは、これだけプラチナが当たり前だとどんどん難しくなっていきそうだなと思います真顔

なのに、私の行動は…
矛盾の塊ですねオエー


そうそう、アンバサダーの方(年間100泊)が9名も居たのは個人的に驚きポーン
一体何者なんだろう…
まぁ世界中で仕事をしてる経営者の方とかなのかもしれないですねキラキラ
そんな方が滋賀に…?

私も世界一周する時は、どうせならアンバサダーで行ってみたいなちゅー
なーんて妄想をするのでした酔っ払い

その為に、運用で増やすぞー物申す