自腹で買う楽天商品第二弾花


スティーブンノルキラキラ

こちらメジャーなのかな?

私は知らなくてたまたまドラッグストアで

サンプルを頂いて使い始めたのですが…



すごいんですよポーン

このシャンプー&リンスびっくりマーク


なんせヘアサロンで縮毛矯正失敗されて

ビリビリになっちゃった髪の毛がね、

修復されたんですキラキラキラキラ


どんだけ美容師さんが手を尽くしても

無理だったダメージが

洗う度に修復されていくラブラブ


それまでポーラやケラスターゼなどを

使っていましたが、私にはこちらが合ってる目がハート


ヘアミルクやスプレーなども全般素晴らしいスター




セルフジェルネイル


唯一?の趣味とも言えるネイル飛び出すハート

ずっとサロンに行っていましたが、

もう今はセルフの時代ですね流れ星


だって…

プロ使用レベルの良い物が売られてるびっくりマーク

サロン2回分位の値段でフルセット揃うびっくりマーク

何より楽しいですラブ


インスタなどに沢山動画もありますしねにっこり


セルフネイルでもきちんと施せば、

1ヶ月剥がれず近く持ちます飛び出すハート



お恥ずかしい泣き笑い



何よりオフが大変なので、マシンが必須!

でも安いキラキラパワーも十分!

こういうの、昔は何万もしたのに…



アセトンもスター




ネイルタウンは半額クーポン出ている時が

あるので、その時に買うのがおすすめラブラブ






セルフまつ毛エクステ


マツエクもセルフですニコニコ

こちらもずっとサロンに行っていたけど、

目をつぶって1時間待つのが苦痛で苦痛でタラー


コツを掴めば、サロンと変わらない仕上がり目がハート


束なので一つ取れると、

その部分まつ毛無くなりますが笑い泣き

メイクの時にサッと一束だけ付ければ

オッケーグッ



私はツノラッシュが好きピンクハート