あー…もうほんとにやめて欲しい無気力
pick貼った瞬間記事が全部消える不具合なんとかしてほしいむかつき再度書くのはしんどすぎ…春休みの旅行記事も実は途中で途絶えてますが、それも消えてね…やる気無くしましたネガティブ


頑張って…
再度書く無気力


朝ごはん

トースト(バター、シラスチーズ)
サラダ





夜ごはん

手羽餃子

春雨サラダ

茄子と玉ねぎ味噌汁




使ったふるさと納税のお品はこちらスター


手羽餃子はこちらのお品です流れ星


お味が野菜(餃子の具)、明太子、チーズの

3種類ありますスター

子供はチーズが好き、旦那氏は野菜が好きで飛び出すハート

つまり明太子が不人気なのですが、お酒を飲む人とかには良いと思うんだけどなキョロキョロ

ちなみに我が家、、夫婦揃ってお酒はほぼ飲みません知らんぷり

飲まない、吸わない、打たないw、買わないw、早寝早起き、子供みたいな生活スタイルです笑