朝ごはん

台湾カステラ
サラダ
なすの豚肉巻き


こちらの台湾カステラ、クリームを

焼く前に部分的に入れてる感じですねキョロキョロ

サンドしてるとかでは無く…

チョコは甘さ控えめで、カスタードも手作り感溢れるナチュラルなお味ニコニコ

お砂糖もきび砂糖、無添加に近い原材料ですねにっこり

そして、一つ一つご丁寧に味と原材料の

シールが貼られていました。

お手間をありがとうピンクハート



夜ごはん

青梗菜と豚肉の卵炒め

海老マヨ

ミニトマト

青さのスープ



使ったふるさと納税のお品はこちら花

前日の豚バラが少し残ったので使いました。

豚肉500gって多いかなって思っていたのですが、いやいや全然多くなくて普通だった笑い泣き

あんまりグラムを意識したことがなくて笑

またありすポーク、リピートしようかなニコニコ