卵 定期便


今回はいつものタイミングで届きましたにっこり

スーパー、久しく行ってないけれど、

卵の値段はどうなんでしょうねうさぎ




 ミニトマト 1kg


色んな色のカラフルミニトマトスター

ちょうど前のくれまるこが無くなりそうな

最高のタイミングで届いてくれました流れ星

色ごとに味が違うんですねグリーンハーツ

多分7種類入っているのかな?



 お野菜詰め合わせ


指定日可能です飛び出すハート

先週届いた神戸市のお野菜が、持った瞬間軽っ!(段ボール込みで1kg)てなったのと対照的に、こちらは持った瞬間重っ!(段ボール込みで3.5kg)ってなりましたびっくり

中身も…バランス良くて素晴らしいキラキラ

文旦はおまけだそうで、嬉しいなニコニコ


ちょっと変わったお野菜も入っていました飛び出すハート

葉ごぼう、、使いこなせるかな笑