朝ごはん

照り焼きチキンサンド
ヨーグルト

謎の写真ですが、炊き込みご飯の時の鶏肉が少し余ったので、照り焼きチキンにして(もちろんレンジで)置いてました花
そちらを使ってサンドイッチに流れ星
お出かけ前で出来上がり写真が撮れなかったのですが、ヨーグルトも食べましたにっこり


使ったふるさと納税のお品はこちら飛び出すハート



チーズはnot ふるさと納税です。







夜ごはん

鰻丼
スナップエンドウとエビの卵炒め
青さのスープ


久しぶりの鰻だと旦那さんが喜んでいました笑

1年位⁈ふるさと納税でお願いしてなかったかも滝汗もちろん、わざわざ買わないし…


使ったふるさと納税のお品はこちらでしたグリーンハーツ