食パン3本詰め合わせ


天然酵母食パン2本とデニッシュ食パン1本の計3本で、5000円の寄付とお得なこちら流れ星

寄付から10日ほどで到着にっこり

ふるさと納税のパンは冷凍が多い中、常温で日持ちも到着時点で1週間ほどありましたキラキラ

カットしてから、半分ほどは冷凍庫ににっこり


ついでにパン切り包丁もご紹介スター


こちらをずっと使っていますキラキラ

綺麗にカットできますニコニコ

少し水に弱く錆びやすいので、洗ったらすぐペーパーで拭いていますにっこり





ヨーグルト


3kg!指定日配達可能商品ですピンクハート

食べ切れるかなぁと心配もしていましたが、

全く問題無さそうてへぺろ

賞味期限も長めキラキラ

無添加とかじゃないけれど、酸味がほとんど無くて、子供ウケする味ですにっこり

某牛さんの絵が書いてあるあのカップヨーグルトみたいなお味です飛び出すハート

あと、ビヨーーーンて伸びる笑






黄金干し芋 9袋


リピートしたお品です飛び出すハート

相変わらず…お、、美味しいピンクハート

1袋では絶対止まらないので、毎回2袋開けています泣き笑い

なので、またすぐ無くなりそうアセアセ