宮崎牛の定期便3回目

ウデスライス500g



先日肉じゃがに使った肩ロースよりは

霜降りが控えめにっこり

届いたのがその後だったのですが、こちらの方が肉じゃがに向いてたかもしれませんねアセアセ

どうやって頂こうかなひらめき





りんご


こちら指定日配達可能なお品だったのですが、発送連絡が「なんだか早くない⁈」位のタイミングで翌日には最寄りの郵便局に着き、そこから数日、、指定日まで保管されていたようで…

生物なのに、微妙すぎる…

それなら早く届けてほしかったなぁ…

しかも、味も残念で…無味無臭アセアセ

剥いてる時から、ゴリゴリした感触で、食感も…チーン

初めてふるさと納税のりんごで美味しく無いの当たりました汗うさぎ






レトルトカレー


こちらは、アンケートのプレゼント

キャンペーンで頂いたお品みたいですニコニコ

ふるさと納税にもありますねスター

しかし、アンケート送った事わすれすぎてて、

最初頭にハテナがいっぱい浮かんだ笑

お魚出汁だから和風なのでしょうか。

ふるさと納税生活の期間に

食べてみようと思いますラブラブ