朝ごはん

コモのパン(旦那さんのみ)
キャベツ、ミニトマト
目玉焼き
ウインナー


THE定番な朝ごはんかなてへぺろ



使ったふるさと納税のお品はこちら花

私もパンを食べようと思ったのですが、やっぱりあんまりお腹空いてないな…と見送りアセアセ



コモのパンも着々と減っていくし、

そろそろ食パンが届いて欲しいスター




夜ごはん

肉じゃが

しめ鯖

小松菜のお浸し

大根とわかめの味噌汁

黒米ごはん




私人参嫌いなんで、抜いてますw



使ったふるさと納税のお品はこちら花



さすが宮崎牛、すごい霜降りだーキューン

途中、脂を拭いてみたり、良いお肉を煮過ぎるのは勿体ない⁈と取り出してみたり、ワタワタ笑


しめ鯖はこちら下矢印

こちらも何度もリピートしているお品流れ星

いまだ迷うのが、鯖の皮は剥がすのかどうか…

そのままだと結構硬めで気になるのだけど、

剥がすと見た目は少しボロっとしちゃうキョロキョロ

迷いつつ、今日は剥がしてにっこり



お味噌汁が寂しかったので、

大根の葉っぱ、刻んで入れました笑

普段は絶対しない事で、

なんか究極の節約生活みたいになってる笑い泣き



子供は大好きなミニトマト

たんまり食べましたにっこり

カットしても、芯のとこまで赤いトマト🍅

くれまるこ、の名前通りにっこり

味が濃くて美味しい飛び出すハート




1週間お疲れ〜!とジャイアントコーン

乾杯しました笑