この日は旦那氏が夜ごはん要らない日だったので、私と子供も外食にひらめき
なので、朝ごはんのみになります。


朝ごはん

シラスごはん(子供達はシラスおにぎり)
ハムサラダ
揚げ麩の煮付け
ピーチパイン





使用したふるさと納税品はこちら花
揚げ麩の煮付け、やっぱり好き〜ラブ



あとやっと登場出来た黒米飛び出すハート

普段はどんな料理でも黒米ですが、今回は写真写りを考えて白米にしたりしてたので笑

沢山投入した割には、いつも使ってるものより少し色付きは薄めかなキョロキョロでも全然問題無しOK



あとうまくアップ出来ていないのですが、珈琲は必ず毎日夫婦で一杯ずつは飲んでます飛び出すハート

私は朝起きて飲みながら、朝食の用意したりしていますにっこり




ふるさと納税で無いお品は、

私の分だけ付けたお味噌汁花


旦那氏、よく汁物の汁を残すので、勿体ない物申すと、基本お付けしない事にしました笑

元々普段は付けてないしね笑い泣き




ちなみにお昼ご飯は、福岡土産の

こちらを1人で頂きましたルンルン

少し博多に縁があるのですが、

「赤のれん」のラーメンが懐かしいニコニコ



貴重なネギと卵を拝借して、

ウインナーは冷凍庫にあった生協のお品をキョロキョロ

こってり!!満たされた〜ラブラブ