朝ごはん

お餅

家にお餅があるのに、このふるさと納税生活の為にお餅を頼みました笑
お餅はもう一件申込したのですが、まだ来ていないので、すぐ無くならないように、家の在庫と混ぜつつ泣き笑い



…そして今日もやらかし〜オエー

お餅の裏に乾燥剤ついたまま、焼いてしまうという…

毎日どんだけ失敗するんだw

お餅を少しさらいながら、うまく剥がれたので、問題無しということで泣き笑い





夜ごはん

しらすのペペロンチーノ

ハムサラダ





使用したふるさと納税のお品はこちら飛び出すハート

キャベツ、アイスプラント、ハムはサラダに、しらす、長ネギ、生パスタはペペロンチーノに使いましたラブラブ


生パスタは以前届いたものを冷凍していまして、そのままお湯にドボンでオッケーでしたニコニコ


しらすは今日初めてでしたが、解凍したものなのに、ふっくらニコニコ

口コミの通りでした飛び出すハート

たっぷり使って、美味しく頂きましたラブラブ

調理中の写真は1.5人分(旦那さんの分は帰宅後作るため)