間が空いてしまいましたが…
ふるさと納税、備忘録ですスター


 干し芋



2袋、3000円の寄付飛び出すハート

お試しにはちょうど良いですねニコニコ

こちら、、めっちゃ美味しかったニコニコ

甘ーくって、柔らかくてラブラブ


届いたその日にリピートしました目がハート

今度はこちらでスター




 鶏もも肉2.0kg



お肉って最近ふるさと納税でセレクトする事が少ないのですよね。

なので、お得な情報?とかも余り分かってなくて…数も多すぎて選ぶのも難しい笑

そんな中からこちらは小分けなので使いやすいかなと選んでみました花

少量&低コストも嬉しいにっこり

鮮やかなピンク色ですねニコニコ




 紅白もち


お正月じゃなくても、朝ごはんにお餅、家族がよく食べてますスター

紅白のお餅、子供も喜びそうラブラブ