続々届くふるさと納税第4弾飛び出すハート

珈琲 50パック

ずっと愛飲してる吉田珈琲さんスター
今回は久しぶりにバラエティパックにスター

朝ごはんのお供にしようかなと

便利なピッチャー入りを選択飛び出すハート





訳あり黒米750g

私、黒米が大好きなのです飛び出すハート
前は10穀米とか色々入っているものにしていたのですが、ある日気付きました凝視
大好きな黒米だけで良い笑
こちらは訳あり品とのことで、茶色の粒が確かに多いですね。(パッケージは紫黒米となってるけど、いつも食べてるのと種類違うのかな…)
でもコスパ◎なので、大好きな黒米を思う存分入れて食べようと思います飛び出すハート