株をやってる皆さん
元気ですかーはてなマーク

私は大丈夫です昇天
でもこういう相場、どうしたら良いのか
分からないですね。
経験値無いしオエー


今の口座の状態



今日の売買損益


マイテンしそうなものは、薄利撤退の道を選びました魂が抜ける


一時は20万の含み益があった口座が今日は4万位でしたからねアセアセ

まぁ、でも落ち着いて!!


4万も20万もあんまり変わらないからダッシュ

400万と2000万だったら、全然違いますが泣き笑い

きっと今の相場では、そういう方が沢山居る…


もう軒並み、爆下げですからねガーン

ほとんどがこんな感じの

逆Uの字描いてます



そんな中で

日本製鉄のチャート


チャートだけで見るとこれは下落じゃない、「押し」ですね。

嵐の中でほんとに強い子だけが生き残った形になりましたスター

この先は分からないですが泣き笑い


今の所、為替は元気なのでこのままだったら明日は小康状態…かな?

でもSVBだけじゃなく、他の銀行も破産してるようですから、まだ地面は緩いかな。