続々届くふるさと納税目がハート
来月、ふるさと納税月間にしようと
思っていますニコニコ

大きめ餃子100個&おまけのとんこつラーメン


いつもと違う餃子を試してみようとセレクトスター

餃子は大きめ?かなぁという感じですが、

食べやすいお味でにっこり

このラーメンの麺、Table markの物ですが、

便利〜キラキラ

お湯に入れるとすぐ茹で麺完成スター

スープを変えても良さそうひらめき





イートハーヴ 訳あり りんご2kg

↑こちら今受付してません💦

でも、またそのうち受付始まるかな

毎年頼んでいるような気がするこちらのお品飛び出すハート

我が家は1度に大量より、寄付額低めで少しずつが嬉しいのです看板持ち

ずっと値上がりもせず、有難いキラキラ

しかも毎回開けた時「わーラブラブ」って思える!

家庭的な包装だけど、丁寧で可愛くて受け取り手の事を考えて下さっているのが分かるのですラブ



フリーズドライスープ44食

フリーズドライのスープ、大好きなんです飛び出すハート

買うと粉末のものより、お高くて1つ100円前後のイメージちょっと不満

沢山入ってて嬉しいラブ

こちらのスープ、発送まで90日と書いていたのですが、まさかの3日後(2日後?)に届きました笑