金曜日、元々為替につられて
下げて来ていた日経平均でしたが、
週末にSVBのニュースが出て、
更に地合いが悪くなって来そうですね魂


現在の口座の状態


この中でリスクを感じるのは、

やはり三菱重工もやもや

下の余白がかなりあるし…



高くて買えなかった最近の株ですが、

皆さん、落ちたら拾いますか?

どのあたりが頃合いなのかなぁちょっと不満




そうそう、実は株より大きい資金を

動かす予定だったもの

インデックス投資

だったんですよねスター


…でもすっかり放置していましたw

定期的に購入していく予定だったのに、

年末に買い付けたきり泣き笑い



現在の口座の状態



年末あたりにS&P500を100万円分購入スター

たまにしか見ませんが、8万位プラスに

なってた事もあったような?気がする…



金曜は前日比3万弱の下げ昇天

株の方ではピンチですが、

インデックス的にはウェルカムな展開スター

ガッツリ買い付けていきたいと思います炎



あ、そういえば金曜にやっと確定申告

終わったのですが、前回ブログに書いた通り

終わった瞬間に買い場来てる笑スゴイw