前回⇧こいつが来た翌日…

またヤツが来たんですよ魂が抜ける


そして、ついにたぶらかされた私…

実は持ち株を売却してしまいましたドクロ

結構の方で…


このまま下がるなら、吹けば飛ぶような

利益の子達は売ってしまおうかなって…

思ったのですよね不安


結果…

後悔してますガーン


…が、、、

そもそもド素人が何もわからず、

やっている株昇天

うまくやれなくて当たり前ですよね爆笑


いいよ、いいよ、楽しめてるし、オッケー飛び出すハート

少しメンタル回復して書く気になれました笑



売却益は…

約64,000円

1ヶ月分でしか抽出出来ないから、前に売却していた上の2行を引いて計算する必要あり


MAXの時からいくら削られたんだろ…

1/3位は減ってるかも…いや、半分?

うーん…税金も取られてますよね、多分。



そして、今の持ち株は…

含み損の子と、お気に入りの子だけ、計8銘柄だけ残ってます花

数日前まで、評価損益+80,000円位だったのですが、今朝はまた上げてくれました!

それもあって少しメンタル回復できたー泣き笑い(単純)

そうそう、良い株達を底で売却してしまった事も後悔ですが…

岩谷産業の損切り指値を出していたのを、キャンセルした方が実は後悔してます真顔

-8,000円ちょい位で指値してたのですが、そのまま行くべきでした。

益に比べると大した金額じゃないのに、躊躇してしまった不安


新たな戦略を立てて行くぞーと

思っていますが…

今は…ずっと逃げ続けてた確定申告、

とにかくやらなきゃオエー

ほんと嫌いネガティブ