何となく いろいろ考えてしまう今日このごろ。
秋・・・のせい?

いままでの人生の中で
本当にたくさんの人と出会ってきて
今でも会おうと思えば会える人もいれば
いま、どこで、どうしてるのかな?って思う人もいる。

昔 テレビ番組で
今はどこにいるか分からない会いたい人を探して
スタジオで会わせてくれる・・・みたいな番組があったけど
そういう番組で探してほしいなって思う人もいる。

そんなふうに昔を懐かしんでいても
気がつくと また忙しい毎日に戻ってしまうのだけど。

今の仕事を始めてから
本当に 人と人の縁の不思議さを感じるようになりました。

人と人は
どこかで きっとつながってるんですよね。
そんなつながりが すごく嬉しいことだと感じます。

最近 自分の身の回りでも 同窓会やらが増えたのは
やっぱり みんな そういうお年頃になってきたからなのかも。

自分も周りも元気になれる楽しいこと
まだまだ いっぱい探さなきゃ。