2020年8月 長男3歳
2021年10月 次男2歳
2024年3月 三男0歳

3人の子をもつ
住宅メーカー事務職ワーママです

(現在育休中)
9時から16時の時短勤務

ファイナンシャルプランナー2級
簿記2級
宅地建物取引士




三男が生後初


体調崩しちゃいました不安







目隠して寝るタイプ




飲ませたミルクをドバドバ戻し

その後発熱赤ちゃん泣き




幸い2日くらいで

あっさり治ったのでよかったタラー




なんかヤバい感染症とかでは

なかったみたい

熱中症みたいな感じかな・・・






 VOCE9月号届いた⭐︎





ちょっと久しぶりに

コスメ雑誌買っちゃいました!







お目当ての付録たちはコチラ目がハート







そのなかでも1番気になっていたのが






このデコルテの下地だよハート


コスメデコルテ

フローレススキングロウライザー




大好きな美容家の

神崎恵さんのオススメらしい!







こちらは冬に買った

ロージーグロウライザー



これがなくなったら

次に買おうと思っていたやつが

付録で手に入るとは!!




10g  25回分ってなってるけど

いつもの減るペースだと

数ヶ月はもつはず泣き笑い







ピンクみはロージーの方が強いねダッシュ


こっちのほうが自然なラメ感キラキラ






今ちゃんと調べてみたら

これ本品30gで4,950円するんだねあんぐり高!



付録の10gで換算すると

1,650円分だよ驚きお得すぎ!



これだから美容雑誌はやめられないよねタラー







これ半額以下になってる雷安!



イベントバナー