2020年8月 長男3歳
2021年10月 次男2歳
2024年3月 三男ニコニコNEW笑い

3人の子をもつ
住宅メーカー事務職ワーママです
(現在育休中)
9時から16時の時短勤務

ファイナンシャルプランナー2級
簿記2級
宅地建物取引士



なんだこの

たくさんの証明写真はてなマークびっくりマーク






ということで

このたび家族5人



海外旅行行きます驚き



パスポート作るで!

パスポート!!!





ちょっと急な展開で海外旅行

決まっちゃいましたタラー



有効期限切れの私のと

子どもたち3人分の

パスポートのために

証明写真撮りましたよカメラ



カメラ屋さんで長男と次男が

走り回るわ

全然カメラ見ないわで


そーとー疲れたよゲロー

海外行ってる場合か、これ





ていうか三男びっくりマーク

君はまだ生まれたてなのに


もう海外デビューなのかい無気力



いやもはや長男も次男もみんな

もう海外デビュー?!セレブなのか驚き



どこに行くかは追々書きます(近場です)







コンビニスタバ♩



パスポートの申請窓口で

4人分の申請書書くのに

めちゃめちゃ体力消耗したので

こちらを購入ラブラブ




スターバックス

アールグレイティーラテ

withピーチパンナコッタ





ほんとはスタバに入りたいけど

三男がいるから落ち着けないし

保育園も短時間保育だから

時間の余裕がないので

コンビニスタバしてみましたニコニコ



アールグレイも好きだし

パンナコッタも甘くていい感じ


空腹気味だったのでゼリーっぽいの

入っていてよかったスター




コンビニスタバ、いいねー照れ


コンビニスタバのレビューする人やろうかな(何それ