2020年8月 長男3歳
2021年10月 次男2歳
2024年3月 三男ニコニコNEW笑い

3人の子をもつ
住宅メーカー事務職ワーママです

(現在育休中)
9時から16時の時短勤務

ファイナンシャルプランナー2級
簿記2級
宅地建物取引士



2人乗りベビーカーに

3人乗せちゃうシリーズハート

(マネしないでね!)





これはもう最終形態だな!


三男の体がだいぶ

しっかりしてきたので

あまりフラットにはならない

前の座席に移動しました


これにより広めの後ろに

上2人を詰めて乗せることに成功にっこり






この最終形態のポイントは

三男が潰される心配がない

というところですね!



これ使ってます▼







母乳育児、終了します!


※ センシティブな内容かもしれませんので、苦手な方はページ戻ってください



長男・次男の育児を通して

もともと母乳出にくいタイプだな

とは分かっていたのですが




早3ヶ月で終わりました真顔



というのも三男、

指しゃぶりを覚えてからというもの


夜全く泣かない&起きない

になってしまい


日中も他の子達の相手をするせいで

少々ほったらかしに

してしまったこともあり


授乳の頻度が

グッと減ってしまったのです凝視



あと外出の際には粉ミルクに

頼ることもしばしばあり



気づいたら胸のサイズが

ダウンしている無気力



これはもうダメです、終了です!



中途半端な母乳あげてミルク足して

時間かかるだけなんで

キッパリ完ミに切り替えます指差し



もう3ヶ月頑張ったから十分だわキラキラ




てことでコーヒー飲みはじめたし


そろそろお酒も復活か?!


粉ミルク代がかかる以外は

ルンルンな母乳終了です笑い

これも3人目の心の余裕やねー指差し