2020年8月 長男3歳
2021年10月 次男2歳
2024年3月 三男ニコニコNEW笑い

3人の子をもつ
住宅メーカー事務職ワーママです
(現在育休中)
9時から16時の時短勤務

ファイナンシャルプランナー2級
簿記2級
宅地建物取引士



三男のお宮参り

行ってきましたハート







うちの子達はだいたい

生後2〜3か月くらいで

お宮参り行ってますにっこり





3兄弟の写真初めて撮ったびっくりマーク





長男・次男にもスーツっぽい

衣装を着させたんだけど



うわ・・・男だ凝視



と思っちゃいましたよタラー



普段は特に男か女か

意識して育ててないんだけど


この写真見ると「男」オーラ出てる!




そうか、うちの子達は

みんな男の子なんだなぁ

と改めて実感笑い



賑やかな家になりそうで

ビビっちゃうよ不安





 西松屋 購入品!



年少の長男は今年から

ちゃんとした水着で水遊びするらしく

安くて大好き西松屋で

購入してきましたにっこり






自分のモノは自分で

選びたくなってきた3歳にっこり


ちゃんと店舗に行って

見せながら決めました!


(はらぺこあおむし、いつまで好きなんやタラー





4月に進級するときに買ったもので

「これ〇〇ちゃんの!(僕のじゃない)」

って言われた時は驚いたんよな・・・


友達がすでに同じものを持っていたら

使いたくないらしい



うんうん、分かるよキメてる




ネットで適当に

買い与えるだけでよかった

あの頃が懐かしい無気力