2020年8月 長男3歳
2021年10月 次男2歳
2024年3月 三男ニコニコNEW笑い

3人の子をもつ
住宅メーカー事務職ワーママです

(現在育休中)
9時から16時の時短勤務

ファイナンシャルプランナー2級
簿記2級
宅地建物取引士




トイザラスオンラインショップにて

こんなお得なクーポン出てましたニコニコ





これでいつも使っている

パンパースのおむつが

めちゃ安く買えたよ飛び出すハート



クーポンなくても

トイザラスオンラインは

いつもオムツ安いから

よく利用してます指差し







ほっぺタプタプ三男も

新生児サイズから

Sサイズにワンアップ赤ちゃんぴえん







ところで今月から

上の子たちの保育園が

11時間保育から

8時間保育になっちゃいましたタラー


私も産後休暇から育休へ気づき




これまでたらたら17時半を

過ぎたくらいに迎えに行っていたので


今日16時半にお迎え行ってみて

1日の生活リズムが

変わったって感じしました泣き笑い



自分時間少なくなるのショック泣き笑い泣き笑い泣き笑い




上手く時間使っていけるよう

考え直さなければ・・・!!