2020年8月 長男3歳
2021年10月 次男2歳
2024年3月 三男ニコニコNEW笑い

3人の子をもつ
住宅メーカー事務職ワーママです
(現在育休中)
9時から16時の時短勤務

ファイナンシャルプランナー2級
簿記2級
宅地建物取引士


イオンのスーパーに行って

お気に入りの品を

たくさん購入してきましたハート




フリーフロムシリーズの

ポテトチップスびっくりマーク







フリーフロムシリーズは

添加物や原材料、成分に

配慮して作られているんだけど



えっと、とりあえずこれだけ買ったニコニコ







気になる裏面がこちら






なんてシンプルな原材料名飛び出すハート



こちらは固揚げタイプのもの






トルティアは素揚げなのよ凝視

塩すらない






それでね、このポテチたちの

何がすごいってさ



1袋 95円なのよ驚き




もう良すぎて買うしかないタラー





実際売り場も品薄気味でした!






米油ポテチと無塩トルティア

が人気っぽい指差し









我が家イオン系列のスーパーが

近所にないから

前回もネットスーパー使ったんだけど



これじゃいくら買っても

安すぎて送料かかるよね真顔


それだけがある意味

マイナスポイントと言える




たくさん買ったら箱で届くかな?





他にもグリーンアイシリーズの

オーガニックパスタも購入にっこり


これはホント手軽に取り入れやすい

オーガニック食品だわキラキラ





物価高もあるから

何でもかんでもいいやつを

選ぶわけにはいかないのが現実だけど



少しずつでも試していきたい

オーガニックビギナーです指差し






ちなみにこれも買った

このおからクッキー

さっくさくで美味飛び出すハート






おからクッキーは手作りしたことあるけど
なかなか美味しくできなかった不安

このおからクッキーは素材にも
こだわっているっぽいし

味もいろいろあって楽しいよスプーンフォーク