2020年8月 長男3歳
2021年10月 次男2歳
2024年3月 三男ニコニコNEW笑い

3人の子をもつ
住宅メーカー事務職ワーママです

(現在育休中)
9時から16時の時短勤務

ファイナンシャルプランナー2級
簿記2級
宅地建物取引士



会社の健康保険組合から

出産育児一時金

通知が届きました!





この健康保険組合では

付加金が24,000円出ます!



私の今回の出産費用は

51万円くらいだったので

これまでの妊婦健診の

手出し金額と合わせると

ほぼプラマイゼロという

ことになりましたキラキラ



ほんと出産することだけには

あまりお金かからないんだよねにっこり




出産することだけには、ねにっこり




育てることにはめちゃくちゃ

お金かかるんだけどね札束

怖いのはこれからよ・・・





産後はじめての外食!



母と産後はじめてのランチに行きました♩

もちろん三男も一緒ににっこり





三男は大人しくずっと寝ていてくれたので
ゆっくりお食事できましたよキラキラ

暴れ回る長男&次男と外食するより
だいぶラクチンでした爆笑


イベントバナー

 


楽天お買い物マラソン開催中ですキメてる


半額ざくざく出ています!