2020年8月 長男3歳
2021年10月 次男2歳
2024年3月 三男ニコニコNEW笑い

3人の子をもつ
住宅メーカー事務職ワーママです
(現在育休中)
9時から16時の時短勤務

ファイナンシャルプランナー2級
簿記2級
宅地建物取引士


ゴールデンウィーク

最終日ですね無気力



私はもう疲れ果てました・・・



夫が幸い1日休みがとれて

牧場に行ってみたりしました





とても暑かった!





その他の日は義母が来てくれて


公園に行ったり





それにしても暑かったのよ驚き



連休中それなりに遊びましたが

家の中にいる時間も多くて


何時間YouTube見たか!

頭が痛くなりましたねネガティブ



明日保育園に預けたら

久々にほっと一息つけるのが

楽しみです指差し





   

気になっていた夏アイテム!


今年は日焼け対策の
アームカバーを買い変えましたニコニコ


気になっていたショップ
SOWANさんの商品笑い


オーガニックコットン100%です!





指穴がないタイプのものが

とても売れているのですが


私が選んだのは指穴のあるタイプ


期待通り捲れ上がることなく

しっかり指先まで隠れますハート






二の腕部分のゴムの締め付け感も

ちょうどよくてズレないし痕もつかない!



しかも2つで1セットなのに

驚きのお値段あんぐり


なかなかいいお買い物できたと

大満足ですキラキラ



素材のタイプもいろいろあります▼