2020年8月 長男3歳
2021年10月 次男2歳
2024年3月 三男ニコニコNEW笑い

3人の子をもつ
住宅メーカー事務職ワーママです

(現在育休中)
9時から16時の時短勤務

ファイナンシャルプランナー2級
簿記2級
宅地建物取引士


産後初めての外出をしましたにっこり


三男も初めてのベビーカー




子と対面になる向きで

ベビーカー使うのも久しぶり飛び出すハート



そしてエレベーターの鏡で驚いたんだけど


わ!肌キレイ!


産後の肌荒れがひどかったのが

だいぶマシになってきたのと


久々にメイクをしたのとで


自分の肌が最近見慣れてたのと比べて

すごくキレイに見えて爆笑





少し自分にまた自信が持てたようなびっくりマーク



でも体型はちょっと
産後感が出ちゃってるような泣き笑い

それは時間をかけながら
シェイプアップを目指すとして


これから三男とちょこちょこ外出して
楽しめるんだなーという
ワクワク感を感じることができましたキラキラ


三男も出産時から約1kg体重増加で
順調に成長してくれていましたニコニコ



贈り物のシーズンがきますね!



3人目なので遠慮していたのに
出産祝いも色々頂いたので
そろそろお返しを考えないとタラー

母の日も近いので
ギフト関係が充実していますね目がハート