まいにちのたまひよ

アプリから申し込んだ

お誕生お祝いギフトセットが届きました照れ





「肌着がもらえるやつ」という記憶だったけど

肌ケアクリームのサンプルや

キューブミルクのサンプルも

いっぱい入っていて嬉しい飛び出すハート



肌着はデザイン変わっていて可愛いびっくりマーク






次男のときはこんなセット内容でした▼



ついてた冊子に新生児の「お世話1日スケジュール」

という内容があって

生後23日目の赤ちゃんのお世話の流れが

載っていたんだけど・・・


うちの子より結構泣いてるわ驚き

そんなに抱っこしていないとダメなの?


と思いましたタラー


「座ってゆっくり食べられることは、ほとんどありません。」とな?!

私めっちゃ座って食べてるー!


もちろんうちの子もグズるタイミングはあるけど

一度寝入ったらちゃんと3時間は寝てくれます


しかも18時以降は上の2人がいるから

そんなに泣いても構ってあげられなかったよ


比較的手のかからない赤ちゃんなのかな?

と思いました笑い




楽天お買い物マラソン!明日まで


イベントバナー

 


昨日ポチっとしてしまいましたお札


cocaのキャミソールキラキラ

バックスタイルが可愛いっぽくて楽しみ!






ただこのキャミソールに合うような

下に着る服があったかどうか・・・

外出してなさすぎて

どんな服持ってるのか記憶がないよ泣き笑い



他にも子どもたちの夏服買わないとびっくりマーク