もう妊娠34週だからか

だいぶ体がしんどくなってきました昇天



胎動でお腹がすぐ痛く感じるし

横になったらあっという間に

1時間くらい時間経っている真顔


この時期でも仕事続けている人って

どんだけ体力あるんだ??

私もう完全に体がオフになっているよ・・・




昨日はバレンタインでしたね目がハート


子どもたちにはZOOLOGYの

動物チョコをプレゼントしました


パッケージから可愛かったハート




次男にはブタさんを





結構リアル指差し





長男の方には小さめで種類の多いやつを

(写真撮る前にさっさと1個食べられている)





ブタさん丸かじりしていました爆笑


ZOOLOGY チョコレート ディクショナリー Sサイズ



そして今日は5のつく日キャンペーン


イベントバナー


今日は結構勢いづいていて

たくさん注文しています看板持ち



これ絶対買っとかいないといけないやつ

産後入院中に義母に泊まりに

きてもらう用のお布団セット!



 

シャンプーもいつものが

ストックなくなったので購入




まだ買うか悩んでいるものも多数・・・凝視



明日は友達に会いに行く予定だったけど

さっき保育園から次男熱のの連絡がネガティブ

リスケしなければ



お昼はお好み焼き食べたースプーンフォーク

鉄板で食べたいから

子連れじゃ来れないんだよねタラー