今だけ半額っていうじゃない

遠いから考え込んでいたけど、しかも市内には数店しかない

店舗数増えないんだね、消えちゃいそうな予感

なのでSサイズお持ち帰りで仕事後ネット予約で買ってきた

image

クワトロ 590円

大きい!結構具が大きい!

40年ぐらい前にピザハ〇〇で頼んだとき、具が入っていないように見え、宅配だったので電話したところ

無料でもう一枚持ってきてくれた

しかしそれも変わらなかった・・・という思い出があり、この手のピザって具材がこんなものかと思っていた

でも時代を経て、進化しているんだねー(笑)

一人でこういうものを買って食べるのに抵抗なくなって、一人でも食べたいものを食べれる楽しさを知った

一人でも大丈夫と気勢をはっていた(はっている)けど、なんかだんだん平常に考えられるようになってきた

当然一気に食べることはできないのでホイルでくるんで冷凍

大きい冷凍庫欲しくなってきた(笑)いや、冷凍増やす前に食べないとね

3連休も予定詰めすぎず、楽しまないとね(掃除もしてね(笑))