以前より気になっていたレトロ喫茶でランチ

imageimage

事前に色々調べて量を考えてパフェだけ、と思いつつ

量は多くないからスープくらい飲んでーと同行者に言われ私はオニオングラタンスープ

同行者は卵サンゴ

image

むむ、スープは味が濃いのでトーストあるとよかったかも

念願のパフェ

私は右のフルーツパフェにしました

image

食事もパフェもボリューミーとネットで見ていたけどどちら食べれそうだった(笑)

札幌一美味しいパフェと同行者に言われたけど

私には新琴似にある藤月のソフトクリームの方がおいしいように感じた(笑)

スープは590円ぐらい

パフェは1380円ぐらいでした