新作ビール イオン価格166円のところ100円引き、

image

新作酎ハイ イオン価格158円のところ20円引きで購入

image

20年前に尿管結石で苦しんで以来ビールは極力飲まないようにしている(本当か?(笑))

がこれはどうだろう・・・きっとお味もそれなりかと思ったけど・・・美味しい!

いや普段飲みなれないからかもしれないけど

しかし1缶166円って高く感じてしまうが6缶入りで考えると他の銘柄と変わらない

また割引券貰ったら購入してもいいかも(こらこら(笑))

そして5%の酎ハイ

さらに無糖炭酸で割って飲んだけど少し果汁が多くてキリンレモン感満載かも

でも5%だしね

アルコールも少し控えて飲むようにしないとね(笑)

お酒大好きだから色々工夫して楽しむようにします!(こらこら(笑))

しかし500mlはホームランサイズっていうんだ(笑)