スウェーデンヒルズの夏至祭と併せて2年前にロイズの力で開業したロイズタウン駅

image

そこを出発ゴールにした14.5キロウォーキングイベントに参加

朝8時早々JRに30分のって初のロイズタウン駅

周辺は何もない(笑)

さすがにウォーキングイベントの人ばかりなので安心して後ろについて歩いていく

image

途中ショートコースの人と別れてスウェーデンヒルズという住宅街へ

image

これはモデルルーム(笑)

周辺は同じ色の建物ばかりでした

少し離れたところは色が異なっていたので何か制約があるのかしら?

夏至会場ではキッチンカーがあったりスウェーデンガラスの展示工房もあって

 

週末お誕生日で会う方用になにか購入しようかと思ったけど持ち帰る途中割りそうだったので

断念

14.5キロ黙々と一人で歩くとやっぱり色々考えてしまう

人もだんだんまばらしなるし

仲良くご夫婦で参加している人、お友達と参加している人、一人で参加している人

私、これからどうなるんだろ

どうしてこうなったんだろ

これから一人どうしていくんだろ、定年まであと少し、そのあとどうするんだろ

自己管理で健康少しでも改善するのかな(まだ言っている(笑))、私がなきあとの家はどうなるんだろ?

それにしても病気の人がこんなに元気に長距離あるけるのか?

色々考えはつきないけど

考えてすぎて精神を破綻し(すでに破綻しているとも言う(笑))、胃が痛くなるより

やっぱり元気に笑って前向きに過ごそう!(毎日こればっか(笑))

14.5キロ歩ききりロイズ店へ

お庭が超綺麗!マスクしていてもバラの香満載imageimage

ここで12時

パンを購入してお昼ご飯にし、その後ソフトクリーム450円を食べる予定でしたが

image

ソフトコーナー長蛇列!帰りの電車の時間もあるからあきらめて

チョコクリームがたっぷり入ったクロワッサンを購入しお昼にする

image

食べ終わって満足!したけどやっぱりすぐにお腹が空いてきた・・・(笑)

でもここでソフトクリームを食べるとなんかお腹が緩くなりそうな予感がしたので

後ろ髪ひかれつつ諦め帰宅

遠いから次は1年後にまたウォーキングイベントがあったら絶対食べよう!