ホットペッパー限定ポイントを使用し三角山アップルパイ桑園店で

image

念願の?タルトタタン520円ゲット

予約し来店したらショーケースに商品なし

午前11:30

うりきれ?とおもっていたらショーケース故障のためでした(笑)

ここで恐れていたことが

6月限定パイが私の大好き?な檸檬パイ

一瞬悩んだけど以前タルトタタンを買いに行って月の限定パイを購入し後悔したので

今回は迷いを振り切り購入

味は思いのほかさっぱりしてジューシーでした

 

健診結果で気持ちが超↷でしたが

美味しいもの食べて飲んで自己管理頑張ります!

ときどき辛くなるだろうけど笑って食べて過ごして

元気で過ごします!