本当は夕方近くにやっている「夜明けのすべて」をシアターキノに見に行きたかった

しかし終わった時刻はかなり低温が予想される

遅い時間の帰宅も面倒なので札幌シネマフロンティアで「あまろっく」を見ることにした

image

映画は久しぶり

コロナ前はモーニングショーばかりに行っていた

久しぶりの映画は内容もライト?なもので

でもたくさん笑って泣いて面白かった

シアターキノの映画はとても良い、とても重い

映画館を出た時の疲労感が半端ない

こんな映画でリフレッシュするのもいいかも

でも神戸の震災の映像はちょっときつかった

 

その後丸井今井で開催中の餃子フェスへ

5個入りのものは少ししかない・・・でも気になっていた宮崎の中華店の餃子をゲット

宇都宮や浜松は並んでいたけどそれ以外はそうでもなかった

他の店舗は10個1000円ちょい でも私が欲しかったのあ891円

image

それでも私には高く感じたけどせっかく寒い中来たんだからと購入

お味は・・・うん、餃子でした