いきなり知らない弁護士事務所より書類が届いた

びっくりして中をみると10年前に他界した父の相続のことだった

今更かと思ったけどハンコ押して返送するだけなので気楽に考えていたけど

本当か?ちょうど地方にいる従妹の弁護士がGWで帰ってくるので連絡すると

電話したその日に今日おいでー!と言われ

本当のその日、限定のろまん亭のシュークリームをゲットし

image

街で手土産を買い、夕方映画とみて

翌日お邪魔しようと思っていた

でもお願い事項だしなんと激安シュークリームを発見

image

これでいいや(笑)

従妹のうちには可愛いオカメインコちゃん(男の子)が2羽いる

imageimage

以前は苦手だったけど自分もペットを飼うようになって平気になった

ちなみに弁護士から送られてきた書類を見て「何これ?!」と憤慨されてしまった

取り急ぎ反論文を作成してくれた

相手の弁護士は懲戒処分も受けたことがある人らしい

やっぱプロに見てもらうと目のつけどころが違うんだーと改めて納得

法はやっぱ難しいね