2月に入って皐月の背中に異物を発見

小さすぎるし、真冬の大荒れデーが続き、様子をみることにした

2月3月大きくはならなかった

先々週末・・・少し大きくなっている・・・?直系7mm

image

でももう10歳

どうする?

突然破裂してから病院へ行くよりは事前にこんな状況ですよ、分かってもらっていた方が

いざというときに話がスムーズかと思い4/13に予約

imageimage

結果は上皮腫瘍でした

今ならピンチみたいなもので取れる

でもその後の体調はわからない

手術できる状態か血液検査を行う

なんと超優良児!

でも10歳

こんなに健康なら手術して直すか?

手術して何らかの影響がでる可能性は否定できない

急ぐ症状でもないのでゆっくり考えてと言われる

将来的に腫瘍が大きくなり破裂すると化膿したり悪影響もでる

でも10歳

悩み事は増えてしまったがとりあえず様子を見る、ことにする

女2人で頑張って頑張ってきたけど、兄弟に会いに行きたくなってきたのかな・・・?