image

今年は4/7から

昨年は自転車保険に加入していたけど今年はまだ

その途端正面衝突しそうになる

やっぱ加入?

 

初日は最高気温18度になるということで

コーチャンフォー新川店で行われているラヴィットの出張店に行ってこようと目論見る

自転車で38分かかるらしい・・・

でも陽気に誘われて行ってきた

行き、こんなに自転車辛かったか?と思って行程半分程度でやっと電動サイクル機能をつかっていないことに気づく(笑)

それからは快適!

到着後、店内ぶらぶら

おもったよりラヴィット商品は少なく、ほしいものも少なく、

でもせっかく来たんだから、とメモ帳と、家でくたくたになっていたスリッパを購入

本当はマグカップも欲しかったけど、家にたくさんあるから断捨離おばさんは断念

コーチャンフォー新川店のDVDコーナーは2/3になっており、残り1/3はガチャコーナーになっていた

成城石井コーナーな街なかで買ってもいいかなあと思われ見送り

店内は新学期のせいもあって家族連れで大変な賑わい

早々に帰宅

暑くてソフトクリーム食べたかったけど、石屋製菓のソフトクリームだったため断念

石屋のソフトクリームはあまり好きではない・・・ジェラートコーナーもあったけど

ジェラートの気分じゃなかったのよねえ(笑)

レンタサイクル代はかかるけど今年はこれであちこち散策して美味しいもの食べに行こう